SSブログ

頚椎ヘルニアはストレッチで治りますか?

頚椎ヘルニアや頚椎症はストレッチで治りますか?
今日はこのテーマについて考えてみたいと思います。

ストレッチで治るかどうか・・・。
正直言うと、中にはそういった方法がある。
という表現が正しいのかもしれません。

よく巷に出ているストレッチ。
あれは確かにコリをほぐしたりは出来ると思います。
ただ、あくまでその部分の血行を若干良くするもの。
頚椎ヘルニアを完治させるまでのものではないですね。

じゃあ、どんなストレッチなのか?

私が知る限りですが、ある日本を代表する名医がやっている
頚椎ヘルニアや頚椎症の治療の施術があるんです。
それをうまく自宅なんかでできる様にアレンジしているものがあります。

実際に多くの患者さんの首を治して、日本を代表する名医と言われますから、
その実力は誰もが認めるものです。

その方のストレッチは患者さんへの実際の施術を基にしているので、
効果は高いですし、再現性も非常に高い。
だから、使われているんでしょうね。
私も体験しましたが、かなり【いい】と思います。
何より、自分で自宅で毎日出来るので、本当に助かりますね。。。

頚椎症を間違って治療すると・・・
それこそ、取り返しの付かない目に合います。
それこそ一生を棒に振るぐらい酷いことになるんです。

私の体験談もぜひご確認下さい。
安易な手術を選んで、後悔しないよう・・・。

頚椎症の手術って危険ですから


私が実践した頚椎症の治療プログラムはこちらから <<クリックして見る!


共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。