SSブログ

頚椎ヘルニアを牽引で治療できる?

頚椎ヘルニアや頚椎症の方は、多くが牽引などで
整骨院などに行く人が多いようです。
町の整体なんかにも多くの患者さんが並んでます。

で、ちなみに治ってますか??

まあ、治ってるんであれば、このサイトに来ないですよね。
実は牽引では完治は難しかったりするんです。
その理由は整体なんかを受けた人は分かると思います。

骨は元に戻るんです。

ちなみに矯正してもらうと、確かに楽になったりします。
うまく隙間を空けてくれて、圧迫を取り除いてくれるんですね。

でもほとんどが1週間もすれば元通り。
痛みがぶり返してくると思います。
それは仕方有りません。体が戻ろうとするからなんです。

それを何もしないでとどめておく事は不可能です。

だから、多くの患者さんが毎週通ってるんです。
牽引も引っ張ってうまく隙間を空けますが、結局また戻る。
それの繰り返しなんですね。

だからこそ、しっかりとした改善を続ける事が大事です。
自宅でもできることが大事ですよ。

頚椎症を間違って治療すると・・・
それこそ、取り返しの付かない目に合います。
それこそ一生を棒に振るぐらい酷いことになるんです。

私の体験談もぜひご確認下さい。
安易な手術を選んで、後悔しないよう・・・。

頚椎症の手術って危険ですから


私が実践した頚椎症の治療プログラムはこちらから <<クリックして見る!


共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。