SSブログ

頚椎は牽引で痛みを改善できるのか

頚椎の痛み。これを牽引で治療していく。
実は多くの町の整体なんかではこういったことが行われています。
実際に牽引はどうやって行うんでしょうか?

基本、ベルトなんかであごのところから引っ張るのですが。
それによって首の骨の間を広げると言うものです。

確かに、それによって神経を圧迫していたのを改善し。
痛みや痺れを感じなくしてしまうというねらいがあります。

この施術を受けている患者さんに感想を聞いてみたのですが。
『ずっと通い続けている』

もう、この答えに尽きるというものでした。
本当に治療できているのであれば、通わないですよね?

つまり一時的に良くなることはあっても、継続しない。
そういう答えになると思います。
まあ、それで治るのであれば、私のサイトに誰も来ないでしょうし(笑)

考え方は間違っていませんが。
骨はしばらくすると、元に戻るんです。
だから治療効果は短く、ずっと通い続けないといけない。

自宅にいながらでも、手術無しでも治療できるように。
改善を組み込んでいかなくてはならないですね。


頚椎症を間違って治療すると・・・
それこそ、取り返しの付かない目に合います。
それこそ一生を棒に振るぐらい酷いことになるんです。

私の体験談もぜひご確認下さい。
安易な手術を選んで、後悔しないよう・・・。

頚椎症の手術って危険ですから


私が実践した頚椎症の治療プログラムはこちらから <<クリックして見る!


共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。