SSブログ

頚椎の変形が痛みの元

頚椎症って言うけど、じゃあ実際にどこが原因なのか?
どういうメカニズムなんだろう。
そういった話も聞きますので、今回は変形の問題について。

頚椎(首の骨)は、固い骨である「椎骨」と、クッションの役割を果たす軟らかい骨「椎間板」
が何重にも重なって形成されています。
これが重なって、首を作っている。そういう風に思ってください。

実際にこの中に骨棘と呼ばれるとがった骨が出来上がります。
これによって神経を圧迫されて痛みがでるんですね。

それはつまりただ首が痛いとかとは全く違う。
そもそもの原因が異なるものと覚えておいて下さい。
だから、放っておいても治らないんです。

この症状も進んでいくと、下半身まで痺れや痛みが出て。
歩行困難や、排尿障害など、そういったものまで繋がっています。
だからこそ、しっかりとした治療と対策が必要なんです。

とにかく出来るだけ早い治療が望ましいです。
そのためにも、まずはしっかりと検査をして、その問題を特定しましょう。


頚椎症を間違って治療すると・・・
それこそ、取り返しの付かない目に合います。
それこそ一生を棒に振るぐらい酷いことになるんです。

私の体験談もぜひご確認下さい。
安易な手術を選んで、後悔しないよう・・・。

頚椎症の手術って危険ですから


私が実践した頚椎症の治療プログラムはこちらから <<クリックして見る!


タグ:頚椎 変形
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。