SSブログ

頚椎ヘルニアは枕が大切

頚椎ヘルニアのような首の病気の場合。
そう、枕ってとても大事なものになるんです。
確かにそれだけで治療は出来ません。
ですが、間違ったものを使っていると、症状は悪化するのです。

まず、基本的な選び方として。
ぺったんこな物はダメですね。
たしかに首に負担がかかりますから。

また、同じように固くて高さが高すぎるのもダメです。
これも同じように首だけに負担がかかります。

少し弾力があって、重さを吸収でき、反発もある。
こういったものがいいでしょう。

実際に寝具を選ぶ際によく言うのですが。
できればお金を出して、いいものを選んでくださいと言います。
枕だけでなく、布団もです。
なにせ人生の25%は布団の上ですよ?
それだけ過ごすんだから、いいものを使った方が体にいい。

皆さんも、それだけの価値があるって言うこと。
ちょっと頭の片隅に入れておいて下さいね。


頚椎症を間違って治療すると・・・
それこそ、取り返しの付かない目に合います。
それこそ一生を棒に振るぐらい酷いことになるんです。

私の体験談もぜひご確認下さい。
安易な手術を選んで、後悔しないよう・・・。

頚椎症の手術って危険ですから


私が実践した頚椎症の治療プログラムはこちらから <<クリックして見る!


共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。