SSブログ

頚椎症性神経根症の治療を考える

今回は、かなり病気の症状も大変な。。。
頚椎症性神経根症の治療について考えたいと思います。
皆さんのなかにも、この症状に悩んでいる人はいるのでは?

まず、頚椎症性神経根症自体ですが。
これはかなり症状が重いと言いますか、痛みなどを伴います。
腕が痛み、しびれてなどの状態になりますね。

これを取り除くには、まずはステロイドホルモンの内服を行います。
これで治る方もいらっしゃるのですが。。。
ダメな場合は、ブロック注射になります。

ただし、この辺は治療と呼ぶには問題の多い方法です。
ブロック注射は痛みをごまかすだけですし。
内服も、根本からの改善をしていません。
ですので、再発してまた同じ症状になりやすいんですね。

手術は確かに原因を取り除けます。
ですが、技術も必要ですし、リスクの高さが気になる。。。
失敗は本当に怖いですからね。

やるべき治療としては、やはりまずは検査をして。
そこから、日常に組み込んだ方法を考えないと。
そうすることで、再発も自然と防止できますから。
そこまで考えた、治療方法を探りましょう。


頚椎症を間違って治療すると・・・
それこそ、取り返しの付かない目に合います。
それこそ一生を棒に振るぐらい酷いことになるんです。

私の体験談もぜひご確認下さい。
安易な手術を選んで、後悔しないよう・・・。

頚椎症の手術って危険ですから


私が実践した頚椎症の治療プログラムはこちらから <<クリックして見る!


共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。