SSブログ

頚椎症によるしびれ

頚椎症と言えば、やはり代表的な症状として。
しびれというものがあります。
親指と人差し指にしびれや痛みがあり、首を動かすと痛みが増す。
これはもう典型的な頚椎症の症状なのです。

頸椎症で一番多いのが、第6神経根の刺激症状です。
第6神経根は親指・人差し指・前腕橈側を支配しているので、親指と人指し指のしびれが出たら頚椎症を疑います。

今の自分の痛みと比べてみて下さいね。
それによって頚椎症かどうか、分かると思いますので。

どちらにしても、こういった症状が出るようなら。
やはりすぐに病院できちんとした検査を受けるべきです。

頚椎症は指のしびれだけならまだしも。
それが足にも出てくることがあります。
そうなってくると、日常生活にも問題が出ますので、早目の対処をしましょう。


頚椎症を間違って治療すると・・・
それこそ、取り返しの付かない目に合います。
それこそ一生を棒に振るぐらい酷いことになるんです。

私の体験談もぜひご確認下さい。
安易な手術を選んで、後悔しないよう・・・。

頚椎症の手術って危険ですから


私が実践した頚椎症の治療プログラムはこちらから <<クリックして見る!


タグ:しびれ 頚椎症
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。