SSブログ

頚椎症性神経根症の手術って

頚椎症性神経根症の手術ってどんな感じなのですか?
やはり手術を心配されている方は多いようで。
私の元にもそういった声はよく届いています。

お医者さんとも相談しつつになりますが。
基本的に、頚椎症性神経根症では手術はしない!
そう覚えておいて下さい。
それでも手術なんていわれるようでしたら、他の病院もあわせて受診して下さい。

保存療法が基本的になスタンスになります。
手術を・・・。そういうお医者さんもいますので、気をつけたほうがいいです。
そういう場合は、まず他の医師にも相談が必要ですね。

有名なお医者さんも、頚椎症性神経根症では手術はしません。
そうおっしゃっています。

自分でも出来る方法を取り入れていくべきですね。
そうすることで、安全に改善する事が出来ます。

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。