SSブログ

頚椎症性神経根症の治療ってどうするの

頚椎症性神経根症の治療ってどうするんでしょうか?
まあ、確かに手の痺れであったりとか痛みがあるんですから。
なんとか治療したいと思うものです。

ただ、安易な治療は後に残ります。
慎重に進めていかなくてはいけませんね。

まず、頚椎症性神経根症の治療としては切開手術など。
そういったものがあげられます。
ですが、このサイトで何回か言っているように。
やはり手術のリスクはあると思ってください。
神経・・・近いですから。。。

後、薬です。
ただ痛みは抑えられますが、痺れが残る場合が多いです。
あくまで痛みを和らげるものですからね。

枕を変えるなんてのもあるみたいですね。
これは首を反らないようにするため。
やってないよりは、やる方がいいとは思います。

なかなか治療は難しいですが。
ひとまずは検査をしっかりと受けて。原因の特定を。
そこからやっていきましょう。

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。