SSブログ

頚椎症は名医で治療すべきである

頚椎症は名医で治療すべきである・・・。
まさに、最もだという意見だと思いますね。
これは、基本的に正解なんです。

私がもしもリスクを承知で手術を受けるとしたら。
それこそ名医をチョイスしますね。

多くの施術経験を持ち、最先端の医療機器を操れる医者。
慶応大学だとか日本大学の大学病院のお医者さんであれば。
ある程度優れた方がいたはずです。

そう、もちろんそれだけの時間と大金をはたくかもしれませんが。
それだけに見合う内容です。
頚椎の手術はそれぐらい慎重であるべきだと思います。

ただし、私のように地方の人間には。
そもそも厳しい現実かもしれませんね。
なかなか滞在しながら、東京でというのは厳しい。

だからこそ、手術という選択肢を取らなかったのです。
お金で名医の安心を買う。
これは実は大事なことだと思いますね。

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。