SSブログ

頚椎と神経の関係は

頚椎と神経の関係は・・・。
そう、切っても切れるものではありません。
親密で、それこそ隣り合っている状態ですから。

頚椎はほとんどの神経が通っています。
だからこそ、治療は非常にデリケートなものに。
メスを入れるだなんて、それだけでも恐ろしいことです。

だから、簡単に首が痛いんだけど、放置している。
そんな状態は実は危険だったりします。

ただ、痛いだけならまだしも。
実は足先がしびれているとかの症状を持っていると。
これは頚椎症の危険が非常に高いです。

首と足先なんで結構離れている分。
気が付かずに悪化している場合もあるんです。
頚椎には多くの神経が通っている。
だから、関係あるかもしれないって思っておくのが大事かもですね。


頚椎症を間違って治療すると・・・
それこそ、取り返しの付かない目に合います。
それこそ一生を棒に振るぐらい酷いことになるんです。

私の体験談もぜひご確認下さい。
安易な手術を選んで、後悔しないよう・・・。

頚椎症の手術って危険ですから


私が実践した頚椎症の治療プログラムはこちらから <<クリックして見る!


タグ:神経 頚椎
共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症の治療に手術は必要ありません All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。